髪の毛が!薄い!育毛・発毛百科

体験談から育毛剤を試したこと、発毛会社へ行ったこと等を紹介していきます。

育毛体験してみませんか?

 頭髪関連業界では、トップクラスの認知度と実績を誇る所の、増毛お試し体験です!

◆気になるところにスピードチャージ!かつらとも植毛とも違う、新感覚の『ピンポイント増毛法』を始め、40年以上の実績で培った確かな技術と経験でお客様の薄毛の悩み解決を全力でサポートいたします。

 

 

① 毛穴に詰まった汚れを洗い落としリフレッシュ!

  専用機器を使用したプロによるスカルプケア。

f:id:zep5150:20190215130836p:plain

② サロン使用のヘアケア3点セット。

  ご自宅でスカルプホ-ムケア。

f:id:zep5150:20190215130850p:plain

スカルプチェック&カウンセリング

丁寧なカウンセリングとヘアチェック。

毛髪診断士の有資格者により、ヒアリングとヘアチェック(頭皮温度、頭皮脂分、頭皮拡大写真など)を行い、お客様の髪と頭皮の状態を確認。

そのうえで適切なアドバイスをいたします。

ご自宅でもできるケア方法など、今後のご自身のケアに活かせる情報をお伝えします。

 

天然毛髪に近い人口毛髪を使用した増毛方。

新技術によって、さらに進化!

増やす量は自由自在!

ご自身の髪に人工毛髪をを結び付けて、確実に素早く、理想のヘアスタイルを実現!

増毛量を細かくコントロ-ルできるので、ご希望の量だけ増やしていけます。

自髪を活かすため、育毛・発毛などほかの薄毛対策とも併用可能です。

 

物理的に増やすには、人工毛髪は確実です。

是非一度体験してみては!

※ ほかにも尾自宅で試してみたいと思われる方には!